【速報】ニンジャラのアニメ エピソード0が公開!!

2020年4月21日

 

こんにちは!管理人です。

ニンジャラの3DCGアニメーション エピソード0が公開されました!!

3DCGアニメーションといえば、ディズニー作品や「STAND BY MEドラえもん」などが有名ですよね

世界中で話題になり始めている「ニンジャラ」が3DCGアニメーション化するとなると、国内外での勢いが加速するのではないのでしょうか?

是非動画も見てほしいですが、4G回線で通信料が心配な方のために、ダイジェストにまとめました(Wi-FIを確保したら動画をみましょう!)

 

ダイジェスト

導入

かつて忍者と呼ばれる者たちが存在していた。
様々な忍術を駆使し、スパイ活動、時には暗殺と、戦乱の世の裏社会において、その勢力を拡大していったのだった。

しかし時は流れ、乱世が終わりを告げるとともに、彼らは不要な存在となっていった。

各地で勃発する忍者狩り、無残に焼き払われる忍の里。難を逃れんと、彼らは世界各地に散っていき、忍の血は薄れていった。

そして時代は今。忍者の子孫がここに―――。

 

忍者の末裔、バートン。WNA(世界忍者協会)で働く研究員。

「やあ!驚いたかい?今どきの忍者はこんな感じさ」

 

研究員ベレッカ。気の強い女の子。ニンジャガムの研究を3年続けているらしい。

「実験を始めて今日で丸3年、これで何回目?」

 

研究員ロン。実験を失敗した回数を記録している。どこかミステリアスな雰囲気だが、、

「二千五百と、二回。」

 

猫の鈴が実験用カプセルに混入してしまい大爆発!!どうやらこの鈴がカギになるらしい。

「うーんこんなはずは・・・ん?鈴が!!」

 

実験は失敗、と思いきや・・・?

「二人とも、大成功だ!!」

「いいえ、これのどこが?」

 

バートンがニンジャの力を手に入れたぞ!

「こっちだ!はっははははは!!」

 

そんな中、突如裏切るロン。理由は明かさないが、果たして・・・

「俺の任務がやっと終わるってことさ!」

 

ニンジャガムの真の力を使い、武器を生み出した!反撃開始だ!!

 

見事ロンを撃破!!これが「IPPON」

「はあああああああっっっっ!!」

 

ニンジャの潜在能力を増幅させる効果があるらしい。

「このニンジャガムを噛めば、忍者の潜在能力を最大限に引き出すことができる」

 

しかし、副作用としてバートンが子供になっちゃった!!

「うわあああああ」

 

果たして、二人はどうなるのか!?

「俺たち子どもになってる!」

「わかってるって!どうするのよ!!」

 

これはストーリーの続きが気になりますね!!

 

子供用の服を買う二人。かわいらしいですね。

 

 

思った以上に世界観が作りこまれていて、とてもよかったですね!!

エピソード0にして、どんでん返しが続くスリリングな展開でした!

次回作にも期待したいところです!!