【ニンジャラ】キャラクターがかわいいと海外で話題!8人+1匹のキャラクターを紹介

2020年4月19日

Nintendo Switchにて5月27日より配信の無料ゲーム「ニンジャラ」の登場人物がかわいいと海外で話題です!

 

バーン

バスケ好きの元気な少年で、母親と二人で暮らしている。周りから神童と呼ばれるほど、身体能力が高い。(公式サイトより)

 

ファンアート

#FanAetFriday の日がやってきました!
今回は、@SmaiART 氏が素晴らしいバーンのイラストを描いてくれました!🛹
Sami、最高だよ!😁
シェアしてくれると嬉しい。そしてまだまだファンアートは待っているよ、忍者諸君!

 

 

ベレッカ

バートンと共にWNAの研究所で働く研究員。ニンジャガム開発中にニンジャガムを食べたことで子どもになってしまう。(公式サイトより)

ファンアート


最初の#FanArtFriday へようこそ!
今日は@JoHyrule 氏が見事に描いたベレッカを紹介しよう。Jo、よくやってくれた!😄👌
シェアしてくれると嬉しい。そしてみんなからのファンアートも待ってるぞ!

 

 

ロン

WNAの研究所でニンジャガムの開発を行っている研究員。バートンやベレッカと比べると口数が少なくミステリアス。(公式サイトより)

 

 

ルーシー

自分の能力をかくして生きてきた少女。ある事件がもとで心を閉ざし、心配した母親のすすめでWNAの養成所に入る。(公式サイトより)

 

 

バートン

WNAの研究所で働く研究員。開発中のニンジャガムを自ら食べて、副作用で子どもになってしまう。(公式サイトより)

 

 

エマ

世界中で活躍する天才ダンス少女。生まれ持ったリズム感とずば抜けた身体能力でいつしか「ニンジャダンサー」と呼ばれるようになった。(公式サイトより)

 

 

カッペイ

祖父のもとで剣術修行にはげむ少年。あるとき、祖父から忍者の末裔(まつえい)であると知らされる。(公式サイトより)

 

 

ジェーン

WNAのハッカー。諜報部(ちょうほうぶ)から忍務を受けて、ニンジャガムの研究データをハッキングすることに。(公式サイトより)

 

 

 

ガムッチ

謎のガム生命体

 

また、3DCGでのアニメーションも公開されているので、こちらも要チェックです!

【速報】ニンジャラのアニメ エピソード0が公開!!

解説

Posted by 管理人