【速報】ニンジャラ、先行体験会(オープンβテスト)開催決定!!使える武器はこの4種類だ!

2020年4月21日

 

これは特大サプライズです!!

ニンジャラの先行体験会が開催されます!

開催日時
・2020/04/29 04:00~04:59
・2020/04/29 12:00~12:59
・2020/04/29 20:00~20:59
      ※いずれも日本時間

 

平日の早朝、昼間に開催するのは、海外からの参加者を考えてのことだと思います。

世界的に注目されていることがうかがえますね!

 

5月27日のリリースまで1か月強ありましたが、思わぬサプライズでした!

早くも待ちきれませんね!!

 

 

(4月21日追記)

ニンジャラの先行体験会の事前DLが開始されました!!!

 

まずはニンテンドーeショップにアクセスします

パスワードを入力したら「ピックアップ」欄を開いてください

こちらの画面から4/29に「ニンジャラ 先行体験会」開催を選択

 

そのまま無料ダウンロードしましょう!

1.3GBとそこそこ容量が必要みたいで、管理人の回線では30分弱をDLに要しました

今日中には事前ダウンロードを済ませちゃいましょう!

 

先行体験会でできること・遊べること

先行体験会では、2つのモード
・すぐにバトル
・トレーニング
の2種類で遊ぶことができると判明しています

「すぐにバトル」は、全国・全世界の8人のプレイヤーとバトルロイヤルで対戦するモードです

「トレーニング」は、仮想敵を相手に自由に技を打ったりすることができるモードとなっております

 

さらに、今回の先行体験会で使える武器は、以下の4種類であることも判明しました

「イッポンカタナ」
ニンジャラでは最もメジャーなガムウェポンで、細かく立ち回れる手数重視の武器です。
ガムシュートは当たれば敵の動きを一定時間封じるシンプルなもの。
ガム忍術は「ニンジャストリーム」で、近くの敵を多く巻き込むことができるので終盤戦において力を発揮します。
スペシャルは相手に勢いよく突進するもので、そこからコンボに繋げやすいので、アビリティ「変化の術」と合わせて奇襲攻撃に最適です。

 

「ドリルビースト」
イッポンカタナと同様にカタナタイプなのですが、ガムシュート、ガム忍術、スペシャル、アビリティと全て異なっています。
おそらく大きな爆発を呼び起こすガム忍術だと推測されています。
また、月刊コロコロコミックで来月より連載の漫画版ニンジャラでは主人公のカッペイが所持しています。

 

「SK8ハンマー」
ハンマータイプのガムウェポンで、重たい一撃が特徴です。
特にこの武器は、ガム忍術で相手をキャッチするとそのまま一撃で相手からIPPONとることができるほどの火力があります。
詳しいアビリティは不明ですが、反撃が得意な武器ということが判明しています。

 

「トリックボール」
正直謎です(笑)
ゲームプレイ動画でも見かけなかった上に、名前すら今回が初公表のガムウェポンです。
ヨーヨータイプなので、遠距離攻撃やトリッキーな動きをすることができます。

 

 

使ってみたいガムウェポンは決まりましたか?

ここまで読んでくださった方の最初の試合が1位であるように祈ります!!

解説

Posted by 管理人