【ニンジャラ】課金システムが良心的すぎる!!!!

管理人です!

 

ニンジャラのウェブダイアリー#4が公開されました!!

今回も新情報目白押しでしたね

情報をまとめましたので是非ご覧ください!

 

1.ニンジャラの課金

早速朗報です。

当サイトでもさんざん予想(願望)していましたが、晴れてニンジャラの課金は試合の勝利に全く影響しないことが判明しました!!!

こちらがニンジャラのショップ画面です。

ニンジャラのゲーム内通貨には二種類あります。

ひとつは、試合をすることで手に入れることができる「ニンジャメダル」

そしてもうひとつが「ジャラ」という有料通貨です。

ジャラは1000ジャラ=1100円程度で販売される見込みです。

ジャラには
・ニンジャラパス
・スペシャリティーショップ
・ガムボールマシン
の3種類の使い方があります。

・ニンジャラパス
1シーズン950ジャラで購入することができます。
また、追加でTierを購入することもできます。

ニンジャラパスについてはこちらも併せてごらんください!

 

・スペシャリティーショップ

各コスチュームを期間限定で購入することができます。

すべてここでしか手に入らないものですし、一度購入すれば一生使えるので、迷ったら購入を推薦します。部位一か所だけなら400ジャラとそこまで高くはないですしね!

 

・ガムボールマシン

ニンジャラのガチャ要素です。

しかし、ガチャでありながらキャラの強化や試合での強さに全く影響しない「武器の見た目」を変えることができるニンジャガム専用ガチャです!

このガムボールマシン、実は金ニンジャメダルでも回すことができます。ガムは一試合で一個消費してしまうので、とても貴重なアイテムなんです。

大事な試合で使ったり、全種類コンプリートを目指したり、楽しみ方はいろいろです!

 

2.シノビカードの強化

シノビカードとは試合中に効果を発揮するスキルを装備することができるもので、最大4つまで装備できます。

シノビカードはニンジャメダルを消費することで強化することができます。

ここでいう強化とは、単純な強化ではなく、必要コストが多くなる代わりにサブスキルを装備することができるといったものです。

サブスキルの効果はレベルを上げることでより強いものとすることができますが、ほかのシノビカードを装備したかったりコストの制限があったりと構築段階でいろいろと考えることがあるので、最強の組み合わせを見つけることが勝利への近道となります。

 

 

3.第2回ニンジャラ先行体験会開催決定!!


大朗報です!!!!

ニンジャラの先行体験会が決定しました!!

前回サーバー密集の関係でプレイできなかった方もいらっしゃると思います。

今回はサーバー強化されているらしいので、全員参加できるといいですね!

先行体験会を楽しみに待ちましょう~

管理人でした。

 

解説

Posted by 管理人