(悲報)ニンジャラ  スプラっぽいってだけで叩かれる


1: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:01:34 ID:qRQ
※ぶっちゃけスプラより面白いから
スプラ信者ぶち切れてるだけなんやけど

2: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:02:22 ID:feP
課金要素が見た目かティアの時短だけってのがな

 

3: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:03:41 ID:qRQ
>>2
課金でツエーできないから気に食わない奴はおるやろな
ゴールドメダルがティアで手に入るくらいしか課金で性能差でない

 

4: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:04:40 ID:feP
やり込んだ奴だけが強くなる珍しいタダゲー

 

5: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:07:17 ID:qRQ
雑魚への救済処置が麻痺撒きとロケットとビームしかない

 

9: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:13:04 ID:feP
とりあえず脳死ぶっぱしたら巻き添えでポイント取れる便利な技
麻痺はハメ技になるし便利すぎる

 

13: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:15:02 ID:feP
ニンジャラに慣れるとスプラダルいわ
あとゴミプレイヤーと当たったときのストレスがスプラやばすぎる

 

15: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:15:48 ID:mkZ
アレ楽しいのかよ3回よくわからないまま一位なったぞ

 

17: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:16:40 ID:feP
>>15
下位のみんなわかんないままやってる感じで1位になるとポカーンよな

 

18: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:17:19 ID:mkZ
>>17
体験会で10回やってジャンケンゲーって印象しかないわ

 

23: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:18:36 ID:feP
>>18
体験会とは別ゲーってくらいゲームバランスかわってる

 

20: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:17:54 ID:qRQ
>>16
相殺だしちゃうと漁夫られるから出さないように立ち回るもの
あれは完全にじゃんけんだから
大武器にして小武器相手に無双するならありや

 

22: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:18:32 ID:mkZ
>>20
漁夫ごと倒した時は楽しかった

 

21: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:18:31 ID:ty0
いつの間にか販売されたんか
面白そうだからやりたかったんや

 

43: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:24:50 ID:qRQ

相殺は発生させるかどうか自体が駆け引き要素なんや
発生しちゃえば駆け引きじゃなく運

相殺キャンセルからのブレイクに持ち込むためにあえて仕掛けたり
相殺キャンセルブレイク返しのために誘ったりするもの

 

44: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:25:26 ID:byX
>>43
バトルゲームに運絡ませるな言うんてるんやで

 

48: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:26:41 ID:qRQ
>>44
運要素を絡ませるか絡ませないかは駆け引きで決められる
実力ないなら運に頼るのも手やで?

 

51: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:27:50 ID:byX
>>48
やるやらないの話じゃないんだが…

 

54: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:28:55 ID:qRQ
>>51
実力ある連中は運要素なんてなしでやってて
キャンセル要素のひとつに組み込んでるって話

 

58: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:29:55 ID:byX
>>54
このゲームで実力ある奴はそもそもがゲーム上手い奴だしな

 

46: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:25:49 ID:KPo
なにこれ クッソ面白そう

 

50: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:27:37 ID:feP
アンチコメしてるIDは4つ
それも全員エアプときてる
よほどスプラ超えがむかついとるんやろな

 

55: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:29:06 ID:mkZ
>>50
体験会と何が変わった感じなんや?

 

63: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:30:48 ID:mkZ
マジでスペックだけはスプラ以上やろ

 

64: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:31:29 ID:feP
まあ正直スプラみたいなの期待してたら全然違ってクソゲー!って叫びたくなるキッズの気持ちはわからんでもないわ
コンボふくめた武器種ごとの立ち回りきちんと把握しとかないと勝負にならん格ゲーみたいな内容やし

 

66: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:32:02 ID:mkZ
>>64
体験会と何が変わった感じなんやバランス

 

67: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:32:16 ID:byX
今の段階で武器格差ってあるん?

 

70: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:33:20 ID:qRQ
>>67
格差は麻痺ありのハンマーがやたら優遇されとるくらいかな
他は立ち回りでなんとかなるくらい

 

83: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:42:17 ID:qRQ
>>82
武器の挙動とかガム忍術(ダッシュ含む)とか
技の性能や武器への割り振りが変わってる
相殺の発生から終わりまでのテンポも早くなってる

 

85: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:44:04 ID:feP
>>83
全体的に戦闘のテンポが早くなってるのと
Sゲージ管理がよりシビアになってるよな
おかげで相殺発生させるやつはすぐ死ぬ

 

87: ニンジャラまとめ速報 20/06/29(月)23:46:30 ID:qRQ
>>85
勝つのも死ぬのもすぐやしデスペナないしリスポーン早いから
なんならデスリターンのためにわざと死ぬまである
そんくらいサクサク展開していくからストレスなく遊べてよい

 

107: ニンジャラまとめ速報 20/06/30(火)00:04:05 ID:phP

攻撃は武器種関係なく5種の撃ち分けがあって
通常攻撃3パターンとブレイク2パターン
空中での挙動変化をいれると倍になる

なお挙動は武器ごとに全然違う
種別が同じなら似てる部分もあるけど基本まったく同じにはなってない

さらに撃ち分けごとに繋がるコンボが違うので
挙動と射程踏まえてコンボ組む必要がある

 

108: ニンジャラまとめ速報 20/06/30(火)00:08:08 ID:Bxy
>>107
忍術からめると更にコンボ複雑になる
麻痺いれたりうんこいれたりやな